ジェイエステではパッチテストで脱毛の適性をチェック

大手の脱毛エステでもパッチテストがNGなところがありますね。

それはエステの光脱毛では出力の低い光照射を行うので、大きな刺激にはならないからです。

痛みもありませんし、肌の火傷や赤みが出る事もとても少ないのです。

とは言いましても、実際にエステで肌トラブルの被害にあうケースもありますので、事前にご自分の肌への影響をチェックしておくのは賢明ですね。

そこでパッチテストが役に立ちます。敏感肌やアレルギー体質の方は必ずパッチテストがあるエステを選ぶ様におすすめします。

この点で、ジェイエステ 脱毛はカウンセリング時に『お試し脱毛』としてのパッチテストを行っています。

もちろんカウンセリングで肌の適応性はチェックされます。

ジェイエステの熟練のカウンセラー

ジェイエステの熟練のカウンセラーが、あなたの肌質や毛質などをチェックして安全性を確認します。

それで気になる方には、あまり目立たない部分を少しだけ光照射して反応を見てくれるのです。

これは自分から希望する事もOKですよ。心配な方は気軽に申し込むと良いでしょう。

ただし結果は翌日まで待たなければいけませんので、当日の施術は受けられませんのでご注意くださいね。

またお試しを受けたい方は、お店に行く前に自宅でシェービングをしておきましょう。

関連記事


    銀座カラーは人気サロン 銀座カラーは、全身脱毛の他、フリーチョイスで効果の高い脱毛をすることができる人気サロンです。 銀座カラー 全身がすごいところは、1年間の中で最大8回もの施術を受けることができる…


    一人でサロンを訪れるのが怖いという場合は、学校や職場の友人と肩を並べて出掛けるというのも良い考えです。 誰かと一緒なら、脱毛エステでネックになる勧誘も怖くないでしょう。 「母子で脱毛する」、「友人を誘…


    自分のみではなかなか手入れできない背中やおしりのムダ毛も、きっちり脱毛できるのが全身脱毛の良いところです。 部分ごとに脱毛しなくていいわけなので、終わるまでの期間も短くて済みます。 ワキや腕などの部分…


    ディオーネのハイパースキン脱毛は、 生えている毛ではなく、生える前の毛穴に作用します。 そのため、1回の施術で全ての毛を取り除くことはできません。 ただ、肌への負担が少ない施術のため、 最短3週間に1…


    yakidonut

    社会人になって2年目ですけど、そろそろ私も脱毛したいな~と思います。 会社の先輩達は脱毛サロンで綺麗に脱毛してもらってるので私も綺麗いに脱毛してもらいたいな~。   でもまだあまり脱毛にお…