rabbit

私の通う脱毛サロンについて紹介したいと思います。

私は、今年の秋頃から横浜のオススメ脱毛エステ情報!で調べて脱毛サロンに通っています。

通い始めたきっかけは、夏のワキの毛の処理が面倒で負担だったからです。

丁度、薄着の季節も終わった頃だったので来年の夏にムダ毛処理の負担が減るといいなあと思い脱毛サロンに通うことを決断しました。

初めて脱毛サロンに行く時は少し緊張しましたが、スタッフの方の優しい笑顔に迎えられて緊張がほぐれました。

初 日は、脱毛のメカリズムや気をつけなければならないことなどの説明を受け、施術は二回目から始まりました。施術は、最初は少し痛いのかなと思っていましたが、全く痛みはありませんでした。

施術時間もあっという間で驚きました。

そのため、時間に余裕がない時でも通うことができるので助かっています。

施術後 は、ドリンクのサービスがありとても良い気分で帰ることができます。

一回目は脱毛の効果を実感はできませんでしたが、少しずつ毛の生えてくるサイクルが遅くなっているのを現在は実感しています。

夏までに、きれいなワキになるといいなあと思っています。

関連記事


    akatora

    よく脱毛の事を紹介しているサイトで、 「サロンの脱毛は永久ではないので、脱毛するならクリニック」 的な内容を見る事がありますが、脱毛する場所によっては、脱毛クリニックよりエピレのような脱毛サロンの方…


    yakidonut

    社会人になって2年目ですけど、そろそろ私も脱毛したいな~と思います。 会社の先輩達は脱毛サロンで綺麗に脱毛してもらってるので私も綺麗いに脱毛してもらいたいな~。   でもまだあまり脱毛にお…


    antiquerock

    お肌にパフを当てて、くるくる回して除毛する新潟の脱毛パフをご存じですか。 これって便利ですよね。 私も一度だけ使ったことがあります。 何が他の除毛方法と違うのかと言うと、除毛後のムダ毛が生えてきたと…


    capgirl

    最近よく目にするのが脱毛サロンなどの広告ですが、実際通っている人が私の知り合いにもたくさんいます。 また、昔はムダ毛処理なんてワキとすね毛、腕毛だけでいいという方がほとんどでしたが、最近ではデリケー…


    illumination

    脱毛をしてくれるところは、どこも安全なのでしょうか? それは一概にはいえないと思います。 安心できるところもあれば、選んではいけないところもあることでしょう。   できれば安心できるところ…