akatora

よく脱毛の事を紹介しているサイトで、
「サロンの脱毛は永久ではないので、脱毛するならクリニック」
的な内容を見る事がありますが、脱毛する場所によっては、脱毛クリニックよりエピレのような脱毛サロンの方がいい場合もあります。

このサイトにあるヒゲ脱毛や顔の脱毛なんかはその典型じゃないでしょうか?

確かに脱毛クリニックなどのレーザー脱毛の法が、脱毛の効果は高くて回数も少なくて済みます。

しかし、その分出力の高いレーザーで火傷をしてしまうリスクも高くなってしまいます。

あまり人目に付かない場所ならまだいいんですが、顔で火傷をしてしまうとしばらく外に出る事が出来ません。

レーザーの威力はそれだけ強いんです。

その点、脱毛サロンで使われているフラッシュ脱毛なら、時間はかかるかもしれませんが、火傷のリスクはレーザー脱毛と比較すると抑える事が出来ます。

さらに威力が低いものをあげるなら、家庭用脱毛器のケノンなどもありますよ。

関連記事


    sumaho

    レーザー脱毛で火傷をした。。。 人がいるらしいです(´・ω・`。) すいません。。。 こんな驚かせる言い方をして。 私の仕事が忙しくて岐阜の脱毛サロンに通う回数を減らせないかな。 と思ってレーザー脱…


    yakidonut

    社会人になって2年目ですけど、そろそろ私も脱毛したいな~と思います。 会社の先輩達は脱毛サロンで綺麗に脱毛してもらってるので私も綺麗いに脱毛してもらいたいな~。   でもまだあまり脱毛にお…


    capgirl

    最近よく目にするのが脱毛サロンなどの広告ですが、実際通っている人が私の知り合いにもたくさんいます。 また、昔はムダ毛処理なんてワキとすね毛、腕毛だけでいいという方がほとんどでしたが、最近ではデリケー…


    antiquerock

    お肌にパフを当てて、くるくる回して除毛する新潟の脱毛パフをご存じですか。 これって便利ですよね。 私も一度だけ使ったことがあります。 何が他の除毛方法と違うのかと言うと、除毛後のムダ毛が生えてきたと…


    rabbit

    私の通う脱毛サロンについて紹介したいと思います。 私は、今年の秋頃から横浜のオススメ脱毛エステ情報!で調べて脱毛サロンに通っています。 通い始めたきっかけは、夏のワキの毛の処理が面倒で負担だったから…