憧れの海外モデルの体型を目指して、コンブチャマナを1ヶ月以上飲み続けてみました。

正直にいいますと、最初の2週間くらいまでは体重が一向に落ちることはありませんでした。

でも、別の面である良い変化が起きたのです。

それは便秘ぎみだった私のお通じが良くなりました。

コンブチャマナには、嬉しい副産物効果がある

もちろん何かの便秘薬を飲んでいたわけではありません。

むしろ飲んでいたけど、効果が無かったといったほうが正しいですね。

あまり食事はしないほうだったので、出なくてもいいやという考えだったのですが、いざお通じが良くなるとメッチャ体の調子がいいのに驚きです!

痩せることが目的だったのに、すでにこの効果で満足している自分がいました。

もともとコンブチャマナは飲みやすかったので、毎日飲み続けることは大変じゃないのですが、ただ体重が減っているという感覚はあまりありませんでした。

現に鏡で自分の体を見ても、ブタのままだったからです。

明らかに痩せていないのは分かっていたので、怖くて体重計には乗れませんでした。

コンブチャマナを過信したらダメ

そこで、作戦を変更!

少食だった食事を見直すことからしたのです。

あんまり食事はしていないから、大丈夫だろうという私の考えが甘すぎでした。

食生活を見直してみると食事が少ない分、間食が多いことに気づきました。

実は私、お菓子が大好きなんです。

・・・て、そりゃ痩せないよな~

それから間食を止めて、さらに2週間コンブチャマナを飲み続けたら、なんとマイナス1.7kgになっていました。(ちょっとビミョーな数値)

これってコンブチャマナのおかげ(!?)、それともただ単に間食を無くしただけなのかな?

こちらも参考にしてください⇒コンブチャマナ

関連記事


    コンブチャクレンズの口コミを調べてみるとほとんどが良い口コミばかり。 評価も高く、デトックス効果・お肌調子が良くなった・ 便秘解消・飲みやすい・〇kg痩せた!!! などの口コミがダントツで多かったです…


    コンブチャクレンズは体に蓄積された脂肪や老廃物を燃焼して排出する燃焼系ドリンクなのでダイエット効果が期待出来ます。 年齢を重ねてくると基礎代謝が低下してくるので体に脂肪が蓄積されやすくなります。 それ…


    これから産後ダイエットをしたいと思っている人も多いかと思います。 ですが、実際に産後ダイエットをしようと思った時にどういう風にして産後ダイエットをしたら良いか分からないという方も多いかと思います。 確…


    コンブチャクレンズは健康やダイエット効果だけでなく、ニキビや肌荒れにも効果があります。 ニキビや肌荒れは、ストレスや生活習慣や食生活の乱れ、便秘など様々な原因で起こると言われています。 これらの原因に…


    photo

    女性の人は美しさに関しては、とても敏感ですね。身体に良いことであれば、積極的に何でも取り入れています。 食事療法・ヨガ・スポージム・サプリメント・エステと美容に結びつくことは、全てチャレンジしてみよ…