私は以前から濃いひげで悩んでいていてずっとひげの自己脱毛をしていました。
ですが、いくらひげを自己脱毛しても全然思ったようにひげが薄くなりませんでしたし、数日もしないうちにまた濃いひげが生えていました。
そうやって長年いつもひげを脱毛してきたのですが、その作業の時間が無駄に感じるようになって何か良い方法がないか探していました。
それで私が見つけたのがゼロファクターというひげの抑毛作用があるジェルでした。
ただ、最初はこのジェルを使って本当にひげが薄くなるかかなり疑っていました。
確かにこの抑毛ジェルを短期間塗っただけでひげが薄くなるとはさすがにあり得ないと思っていました。
ですから、本当にこのゼロファクターというジェルがひげを薄くする効果があるか確かめるために定期購入しました。
それで実際にこのゼロファクターという抑毛ジェルを1年ほど使ってみた感想ですが私が思っていた以上の効果がありました。
それはどういう効果があったのかというと、これを毎日塗っていたらひげが徐々に薄くなりました。
ただ、私が期待していたひげを完全になくすという事はできませんでした。さすがに、それは無理だと思いました。
でも、ひげの成長を抑える効果は確かに実感できました。
詳しくゼロファクターの定期について知りたい方はこちらも参考にしてください。⇒ゼロファクター 定期

関連記事


    ヒゲが濃い悩みを解消したいならば、実体験が保証された内容に沿って対策を練ることが重要です。 カミソリで永遠に剃り続けることになれば、肌荒れや吹き出物を増やす要因が生まれていくため、ゼロファクター5αS…


    ヒゲがコンプレックスと言う方は毎日ヒゲを剃っていますが、その時にキチンとしたやり方でヒゲを剃る事で目立たなくする事が可能になります。 まず最も多い間違いが逆剃りで、毛の生えている方向と逆に剃る事で深剃…


    ゼロファクターといえば、抑毛作用のある「SPローション」を思い浮べますが、さらにその抑毛作用を強化したアイテムがあります。それが「5αGODシリーズ」なのです。このシリーズは、「5αGODエッセンス」…


    antiquerock

    お肌にパフを当てて、くるくる回して除毛する新潟の脱毛パフをご存じですか。 これって便利ですよね。 私も一度だけ使ったことがあります。 何が他の除毛方法と違うのかと言うと、除毛後のムダ毛が生えてきたと…


    医療脱毛に行く前には口コミをしっかりとチェックしておきましょう。 口コミは実際にそのサロンを利用した人の体験が書かれているものですので、 チェックすることで実態を把握できます。 特に見ておきたいのがネ…