小さいバストの方に人気の三角ビキニ

水着を選ぶときどのような視点で水着を選んでいますか?

私の場合は、胸が小さいサイズということもあり、
体にぴったり合うものを選んでいます。
なかでも三角タイプの形で紐で調整できるものはおすすめです。
三角という形は立体感があるので、胸を大きく見せる効果があります。
そして、紐タイプであれば首でしっかり止められることができるので、
他のものより隙間があまりできません。

隙間ができても、そこにパッドを入れますが、
このタイプだとパッドがしっかりと隠せるのもいいところです。
まだ、三角ビキニをためしたことがない方は、ぜひ使ってみてください。

参考はこちら →マシュマロヴィーナス 副作用

小さい胸の方にオススメのアイテム!パッドよりヌーブラ

ペチャパイあるあるとして、水着にパッドを入れるとパッドがずれてしまう現象。

仕方なく水着に縫い付けないといけません。

縫い付けないと、ずれる可能性が高いだけでなく、
変に浮いてしまって盛っているのがバレてしまいます。

そこで、パッドよりもヌーブラがオススメです。
ヌーブラだと水着もずれることなく、自然にボリュームアップができます。
胸の形に自信がない方にもおすすめです。

ヌーブラだと形を整えることもできるので、水着を着た時に綺麗な仕上がりとなります。
胸に自信がないからとビキニやセクシーな水着を諦めないで、挑戦してみてください。

関連記事


    ダイエットサプリを使用して、 手間を掛けずに痩せたいというのであれば、 そのダイエットサプリに「どんな栄養素が含まれているのか?」、 「なぜ痩せられるのか?」などを知ることが必要になります。 ファステ…