マジカルスムージーは、口コミではまずいといわれています。
しかし、93.7%が実感をしていて、2週間で1.6kgのダイエットに成功した方もいます。
ダイエットに成功させるためには、おいしく続けることがポイントです。
では、どのようにすればおいしく飲むことができるのでしょうか。
口コミで人気の飲み方を紹介します。
マジカルスムージーは、水に溶かすだけで簡単に飲むことができます。
しかし、水に溶かす飲み方はあまりおいしくないようです。
口コミで人気の飲み方が、牛乳に溶かす方法です。
牛乳に溶かすことでクリーミーになり、飲みやすくなります。
それだけでなく、満腹感がアップします。
もともとマジカルスムージーは満腹感を得やすいのですが、牛乳に溶かせばさらに満腹感が高まり、ダイエット中にありがちなつらい空腹を抑えることができます。
ダイエット目的で飲むなら、低脂肪牛乳がおすすめです。
一般的な牛乳よりも低脂肪牛乳の方がコクが少ないですが、低脂肪牛乳でもおいしいと口コミされています。
牛乳が苦手な方は豆乳がおすすめです。
豆乳に溶かした場合も、牛乳と同じようにクリーミーになります。
さまざまなフレーバーの豆乳がありますが、バナナなどのフレーバーつきではなく、無調整豆乳や調整豆乳がおいしいと口コミされています。
こちらに詳しく口コミがかいてあるので参考にしてください。⇒マジカルスムージー 口コミ

関連記事