イチゴ

今ごろになって聞けない!?どうしてプラスデオで加齢臭が無くなるの?といった方の声にお応えして説明!

特有な臭いが生じる加齢臭は中高年の男の方に多い悩み事ということで浸透していますが、近頃では20~30代の男の方や女の人ですら加齢臭で悩んでいる人もいらっしゃるようです。
こういった加齢臭の臭いを作り上げているのが、ノネナールという名の物質です。
ノネナールが増す一番の理由は、人としては絶対に回避できない加齢にあるのです。
年を取るのは回避できないのですから、加齢臭を何とかするためにもきちんとした手段を講じることが求められるのです。
その手段としまして期待に応えてくれるのが、何をおいても身体を清潔にするという事です。
しかしながら、こういった加齢臭は一般的なボディソープで洗っても簡単には臭いの元凶を取り除くのは困難であると考えられます。
そのため加齢臭には加齢臭対策専用の石鹸を用いるのが鉄板というわけです。
プラスデオは、ノネナールを構成するヘキサデセン酸と呼ばれる脂肪酸や、肌の常在菌、それにノネナール自身に作用するおかげで加齢臭を改善してくれるのです。
ヘキサデセン酸には炭や泥を含有した濃い泡が張り付くことで取り除き効果を発揮し、肌の常在菌に対しましてはトリクロロカルバリニドが抗菌の働きを活かして臭いを抑制してくれます。
さらに、加齢臭の原因となるノネナールは、サントリーが独自に生み出した抗ノネナール成分がノネナールに張り付いて肌の上から洗浄します。
他にはない抗ノネナールのポイントなのが、消臭効果があるポリフェノール、ポリフェノールには何万種類もの成分が存在します。
プラスデオであれば加齢臭に何にも増して効果を発揮するポリフェノールを選考し混ぜ合わせているのが魅力だと言えます。

プラスデオの有用性を検証!抗ノネナールPCが加齢臭の元凶を退治!

プラスデオが加齢臭を抑制する構造はとても単純明快です。
「加齢臭の元凶となっているノネナールを取り除く」というやり方。
見たところ簡単すぎて実際に消え去るのか疑念を抱きたくなりますが、正直なところなによりも有効性が見受けられます。
なぜかというと、ノネナールが加齢臭の元凶であるが故ですね。
ノネナールのニオイが加齢臭とされているので。
ノネナールを取り除ければ加齢臭が落ちる事は当然すぎる話なんです。
一般の商品にはノネナールを除去できる成分が混ざっていないため、現実的にこれを徹底的にするのはとても困難なんですけどね。
だけど、プラスデオには期待できる成分が含有されています。
それがサントリーが独自に生み出した成分「抗ノネナールPC」。
ウーロン茶エキス
甜茶エキス
柿渋エキス
抹茶エキス
上記で述べた4つのポリフェノールを混合させたものが抗ノネナールPCです。

プラスデオを利用して実感した効果は?

激しく擦り付けなくてもクサい体臭を確実に取り除いてくれるのです。
とりわけ酸っぱいニオイや加齢臭といった皮脂臭を対象にした消臭効果は文句なしでした。
香り成分でかぶせて曖昧にするのでなくてニオイを念入りに取り除いてくれますので、洗い上がりサッパリします。
流石ポリフェノールを多量に含有する石鹸です!
ですが、洗浄する力がやや高いような気がします。
一般的なボディソープと比べて落ち着いた洗浄力ですが、実は乾燥肌の私にはもうちょっと潤いがあったの方が良いのかなと感じました。
だけど、洗浄力に依存せず、ニオイを根本的に取り除きたい人からすれば最も適した石鹸ではないでしょうか。

プラスデオはお店では販売されていない!ネット通販では公式ショップが最低価格です!

プラスデオの公式通販サイト「サントリーウエルネスオンライン」に確認したのですが、プラスデオは、百貨店・スーパーマーケット・薬局などといった現実のお店だと売られていないようです。
インターネットで調査していると・・・楽天などにおいてほんの少し売られていますが、正直に申し上げて割高になっています。
公式通販サイトで定期購入にしたら1,800円で買うことが出来ますが、その他のネット通販では2,300円とか超えて来るのです。
プラスデオをゲットしたい人は、公式通販サイトに入ってみた方が良いですよ!

関連記事