夕方になってくると頭皮のニオイが自分でもわかるぐらいに臭ってくる方は要チェックです!

頭皮の匂いで歳を重ねるごとにどんどん強くなっていくものなのです。
夜にいくらきれいにシャンプーで汚れを落としたつもりでも翌日の夕方には臭ってきててしまうものなのです。
一般的シャンプーだけではなかなか頭皮のケアまでできないのでこの臭いケアをすることができません。
そこで紹介したいのがクリアハーブミストと言う商品です。
どんなにシャンプーで洗っても消えなかった頭皮の臭いがしなくなったと口コミでも評判になっている頭皮の臭いケアミストです。
クリアハーブミストは製薬会社との共同開発で作られており、特徴の1つに頭皮に優しく、ニオイケアができると評判の商品なのです。
なんといってもこちらのすごい点は配合成分です。
ポイントは女性の頭皮ように開発されていますので特に女性の方には効果が期待できます。
その女性の頭皮用の成分として3つのこだわりがあります。
1つ目が1年306 15日のうちわずか2週間しか収穫できないって言う幻の静岡県伊豆市土肥産の白ビワです。
歳とともに衰えてきてしまう頭皮の働きをしっかりとサポートし肌の炎症を抑えます。
敏感肌の方でも自然由来成分ですので安心して使えます。
2つ目が長野県伊那郡産のローズマリーエキスになります。
ローズマリーは、頭皮の皮脂のバランスを整えて臭いの元になる雑菌の繁殖を抑えてくれます。
そのおかげで臭いを元からケアしてくれます。

3つ目が 5つの美容成分が凝縮されたマルチフルーツエキスになります。
5つの美容成分とはコケモモ、サトウキビ、カエデ、オレンジ、レモンの濃縮混合物です。
これらの成分は、頭皮の乱れを整え、健康な頭皮に導きます。
このようにクリアハーブミストには、こだわりの3つの成分を配合し、さらに他にもお肌に有効成分が15種類も配合されています。
の厳選した美容成分なので、炎症やフケを抑える働きがあります!
クリアハーブミストは贅沢な配合成分によりその効果を実感している人も大勢います。
なんと91.7%の方が効果を実感しているとても評価の高い商品です。
頭皮ケアでお悩みの方ならぜひ試してみて下さい。
きっと満足すると思いますよ。
biwa

参考:クリアハーブミスト

関連記事