ゼロファクターといえば、抑毛作用のある「SPローション」を思い浮べますが、さらにその抑毛作用を強化したアイテムがあります。それが「5αGODシリーズ」なのです。このシリーズは、「5αGODエッセンス」と「5αGODサプリ2」から構成されているシリーズです。「5αGODエッセンス」は「SPローション」をいっそう進化させたもの。「5αGODサプリ2」は体の中から抑毛を働きかけるサプリメント。つまり、体の内と外から抑毛効果を高める抑毛セットなのです。

 

●髭が伸びるメカニズム

髭は毛根が刺激されて伸びます。その毛根を刺激しているのが〈5α(ファイブアルファ)-DHT〉とよばれている酵素。これが髭の毛母細胞を活性化させることで髭が伸びるのです。そして、この〈5α-DHT〉は、毛根の奥にある〈5αリダクターゼ〉が男性ホルモンの一種であるテストステロンにより、活性化してできたもの。だから、〈5αリダクターゼ〉を活性化させないことが、髭対策としては大切なのです。

 

●「5αGODエッセンス」の成分は?

「5αGODエッセンス」には、新技術が導入されています。それが〈GODアタックカプセル〉と〈GOD再生毛ケアカプセル〉の2種類なのです。

まず、〈GODアタックカプセル〉には、発毛の働きを低下させるイオウ、イオンバランスを崩すことで体毛の再生を低下させるヒドロキシアパタイトなどが内包されており、脳からの発毛指令を阻止することで発毛を抑える働きがあります。また、〈GOD再生毛ケアカプセル〉には、まず、デビライン・キャビスロー・フィニリーブの3つの成分が、発毛段階にある毛の成長を抑制します。また、ムダ毛抑制をサポートするセイヨウシロヤナギエキスや保湿効果が期待できるハマメリエキスやセイヨウオトギリソウエキスなども配合されています。

つまり、これら2種類のカプセルが、美肌をサポートしながら、「発毛させず」「成長させない」という働きを発揮するのです。

 

●「5αGODサプリ2」の成分は?

〈5αGODサプリ2〉は、多くの雑誌で紹介されて話題になっている、体の内側から抑毛作用に働きかけるサプリメントです。

まず、配合されている成分が、バナチンWP。この成分が持っているエストロゲンの調節作用により、〈5αリダクターゼ〉の生成が抑えられるのです。そして、「発毛させず」「成長させない」作用のあるスターフルーツ葉抽出エキス。エストロゲンと構造が似ている大豆エキスイソフラボン。そのイソフ

ラボンを20倍も含んでいるとされるレッドクローバのエキス。バナチンWPと同様の作用が期待されているハーブのフェヌグリーク。さらに、美肌ケアとしての有名なザクロ果皮やコラーゲンの生成に不可欠とされるビタミンCなども含まれています。

●濃い髭でお困りのあなたに!

濃いヒゲでお困りのあなた。「5αGODシリーズ」は、いっそう抑毛効果を期待する方に最適な、塗るケアの最上位版の「5αGODエッセンス」と、体の内側から抑毛作用を発揮させるサプリメントの「5αGODサプリ2」の2種類で構成されています。これらで、髭対策をしてみませんか。そうすれば、鏡を見て「髭を剃らなくても大丈夫だ!」と思える毎日が待っているはずです。

 

 

関連記事

    None Found