医療レーザーのVIO脱毛がサロンよりも痛みが強い

VIO脱毛は医療レーザー脱毛の場合「痛いのでは?」と懸念してなかなか契約に踏み切れない人もいますよね。

結論から言えば、医療クリニックで受けられる脱毛のほうが、出力やエネルギーがパワフルな分、痛みを強く感じる場合は少なからずあります。

特にVIO脱毛は、肌が痛みを感じやすい部位でもあるので、デリケートで恥ずかしさなどもある分、痛みが余計に気になる人も多いです。

その上、サロンのVIO脱毛と比べ、施術方法が医療クリニックのレーザー脱毛となると、よりパワフルな脱毛効果を受けられることが期待できる分、痛みを感じるリスクも多くなるのです。
自力で二重になりたい!!

出力を弱めてもらうことでVIO脱毛の痛みを緩和できる

ただし、このような痛みに対して何もできないわけではありません。

むしろ、医療クリニックでは痛みに対してきちんと聞いてくれて、痛みが強い場合は出力を調整して弱め、痛みを緩和させることもできるのです。

ですから、痛みを気にしてVIO脱毛を諦めるのではなく、痛みに対して敏感なほうであることをきちんと相談し、出力を調整してもらって施術を受けるようにお願いすることで、痛みの問題は解決できます。

医療クリニックのVIO脱毛は短期間でしっかりした効果を感じられることも多く、実際には痛みがそこまで気にならずに終わる人もたくさんいるので、まずはしっかり相談してトライしてみましょう。

関連記事


    あなたがいつも医療レーザー脱毛の為に困っているなら、そうなってしまうワケと対策法を理解することからトライしませんか? それさえできれば、医療レーザー脱毛についての苦痛を緩和させることに繋がっていくので…


    akatora

    レーザーだと火傷をしてしまうリスクが高い よく脱毛の事を紹介しているサイトで、 「サロンの脱毛は永久ではないので、脱毛するならクリニック」 的な内容を見る事がありますが、脱毛する場所によっては、脱毛…


    sumaho

    レーザー脱毛は照射の威力が高い レーザー脱毛で火傷をした。。。 人がいるらしいです(´・ω・`。) すいません。。。 こんな驚かせる言い方をして。 私の仕事が忙しくて脱毛サロンに通う回数を減らせない…


    ジェイエステではパッチテストで脱毛の適性をチェック 大手の脱毛エステでもパッチテストがNGなところがありますね。 それはエステの光脱毛では出力の低い光照射を行うので、大きな刺激にはならないからです。 …


    医療脱毛に行く前には口コミをしっかりとチェックしておきましょう。 口コミは実際にそのサロンを利用した人の体験が書かれているものですので、 チェックすることで実態を把握できます。 特に見ておきたいのがネ…